漢字検定に合格しよう!漢検・試験対策無料問題集★

資格試験の中で最も、誰でも楽しく気軽にチャレンジできる漢字検定♪字を書く機会の少ない“いま”だからこそ、知識としてしっかりと身につけておきませんか?無料練習問題あります!お気軽に挑戦してみてください☆

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▽ ランキングの応援お願いいたします!
漢字検定に合格しよう!漢検・試験対策無料問題集

漢字検定2級・漢字の読み問題集その10<解答>


1.勝利は必定(ひつじょう)、とくとご覧あれ。

2.多くの池沼(ちしょう)が点在する地だ。

3.一対一の均衡(きんこう)を破るシュートが決まった。

4.まさに中庸(ちゅうよう)を得た意見だ。

5.享楽(きょうらく)にふけった報いを受ける。

6.寸暇(すんか)を惜しんで制作に打ち込む。

7.国会で条約が批准(ひじゅん)された。

8.人に負けない強い心を培(つちか)う。

9.祝詞(のりと)をあげる。

10.昔の人は行火(あんか)で暖をとった。

楽天ブックス
△「もっとたくさんの問題が解きたい!」という貴方は、
こちらから漢字検定の過去問題や分野別のテキスト購入ができますよ☆

▽ ランキングの応援お願いいたします!
漢字検定に合格しよう!漢検・試験対策無料問題集
   漢字検定TOP  漢字よみ  漢字部首  熟語の構成  四文字熟語①  四文字熟語② 
対義語  類義語  同音異字  漢字おくりがな  漢字かきとり



当ブログは、
漢字検定の資格試験勉強が自宅パソコンで出来るように
無料練習問題.過去問題を多数用意しました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。