漢字検定に合格しよう!漢検・試験対策無料問題集★

資格試験の中で最も、誰でも楽しく気軽にチャレンジできる漢字検定♪字を書く機会の少ない“いま”だからこそ、知識としてしっかりと身につけておきませんか?無料練習問題あります!お気軽に挑戦してみてください☆

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▽ ランキングの応援お願いいたします!
漢字検定に合格しよう!漢検・試験対策無料問題集

漢字検定2級・漢字の読み問題集その6<解答>


1.自己嫌悪(けんお)に陥ってしまった。

2.深山の渓谷(けいこく)の美を探る。

3.両国の間に借款(しゃっかん)協定が結ばれた。

4.環境に配慮した車が逓増(ていぞう)している。

5.友の死を悼み、弔意(ちょうい)を述べる。

6.頑是(がんぜ)ない子供に手を引かれる。

7.不祥事により役員が更迭(こうてつ)された。

8.雪解けで小川が奔流(ほんりゅう)となる。

9.期待にこたえられず甚(はなは)だ申し訳ない。

10.綿から糸を紡(つむ)ぐ。


→漢字検定2級・漢字の読み問題集その7


▽ ランキングの応援お願いいたします!
漢字検定に合格しよう!漢検・試験対策無料問題集
   漢字検定TOP  漢字よみ  漢字部首  熟語の構成  四文字熟語①  四文字熟語② 
対義語  類義語  同音異字  漢字おくりがな  漢字かきとり



当ブログは、
漢字検定の資格試験勉強が自宅パソコンで出来るように
無料練習問題.過去問題を多数用意しました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。