漢字検定に合格しよう!漢検・試験対策無料問題集★

資格試験の中で最も、誰でも楽しく気軽にチャレンジできる漢字検定♪字を書く機会の少ない“いま”だからこそ、知識としてしっかりと身につけておきませんか?無料練習問題あります!お気軽に挑戦してみてください☆

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▽ ランキングの応援お願いいたします!
漢字検定に合格しよう!漢検・試験対策無料問題集

漢字検定2級・漢字の読み問題集その2<解答>


1.対応が後手(ごて)に回ってしまった。

2.平衡(へいこう)感覚に優れた人だ。

3.論文作成のため資料を渉猟(しょうりょう)する。

4.ぜひ拙宅(せったく)へお越しください。

5.自ら招いた舌禍(ぜっか)だ。

6.戸籍謄本(とうほん)が一通必要だ。

7.被災した市街地が焦土(しょうど)と化す。

8.麗(うるわ)しい兄弟愛の物語だ。

9.夜更かしや飲み過ぎは健康に障(さわ)る。

10.やじ馬が十重二十重(とえはたえ)に取り囲む。


→漢字検定2級・漢字の読み問題集その3


▽ ランキングの応援お願いいたします!
漢字検定に合格しよう!漢検・試験対策無料問題集
   漢字検定TOP  漢字よみ  漢字部首  熟語の構成  四文字熟語①  四文字熟語② 
対義語  類義語  同音異字  漢字おくりがな  漢字かきとり



当ブログは、
漢字検定の資格試験勉強が自宅パソコンで出来るように
無料練習問題.過去問題を多数用意しました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。