漢字検定に合格しよう!漢検・試験対策無料問題集★

資格試験の中で最も、誰でも楽しく気軽にチャレンジできる漢字検定♪字を書く機会の少ない“いま”だからこそ、知識としてしっかりと身につけておきませんか?無料練習問題あります!お気軽に挑戦してみてください☆

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▽ ランキングの応援お願いいたします!
漢字検定に合格しよう!漢検・試験対策無料問題集

漢字検定2級・漢字の読み問題集その1<解答>


1.敵の盲点(もうてん)を見事に突いた。

2.暴徒が凶刃(きょうじん)を振りかざしている。

3.戦が長引き兵糧(ひょうろう)が尽きそうだ。

4.だれもが俊傑(しゅんけつ)と認める人物だ。

5.武士は潔い最期(さいご)を遂げた。

6.朝から悪寒(おかん)が続いている。

7.最強の相手に一矢(いっし)を報いた。

8.会議中の私語は御法度(ごはっと)になっている。

9.先輩に教えを請(こ)う。

10.母校の伝統を辱(はずかし)めないように努める。


→漢字検定2級・漢字の読み問題集その2


▽ ランキングの応援お願いいたします!
漢字検定に合格しよう!漢検・試験対策無料問題集
   漢字検定TOP  漢字よみ  漢字部首  熟語の構成  四文字熟語①  四文字熟語② 
対義語  類義語  同音異字  漢字おくりがな  漢字かきとり



当ブログは、
漢字検定の資格試験勉強が自宅パソコンで出来るように
無料練習問題.過去問題を多数用意しました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。